2021年4月新商品が到着!

3月に続き、なんと4月もアタ製品がRosilyに到着!

Rosilyのアタ製品は、バリ島から空輸しています。
船で送ると、船倉内で薬品燻蒸されてしまう可能性があり、それを避けるために飛行機で空輸しているのです。
その飛行機は、1年以上もの長い間、減便となっています。
飛行機に積み込む長い順番を待ち、やっと飛び立ち、日本に到着。
自社でトラックを運転し、中部国際空港で輸入手続きを行い、Rosilyに到着しました。

試行錯誤で、バリ島の新しい航空貨物便の代理店を探しました。
一生懸命な代理店で、航空会社に信用が有り、交渉も強い様子。
それで今月も連続して、航空会社から貨物の空きを勝ち取ってくれた様子。
本当に有難うございます。

バリ島のデンパサール空港から、中部国際空港に到着。

業者に依頼すると費用が高いので、自社で通関手続きを行います。
そしてレンタカー会社で借りたトラックへ荷積みします。

トラックに満載できるように、計算して段ボール箱を特注しています。
費用を安くして、お値打ちに販売するための努力です。


Rosilyのテラス部分にトラックを横付けして、荷降ろしします。


空港での積み込みは、フォークリフトの力を借りましたが、荷降ろしは「人力」です、、。